『Article Forge』レビュー:メリット・デメリット、特徴、価格、使い方解説など

コンテンツを収益化するための効果的な方法を探しているとき、あなたはAIライターが作成した記事を見たことがあるかもしれません。

AIライターを使用すると、あなたのメディアサイトのための高品質でプロフェッショナルな記事コンテンツを素早く、大量に作成することができるようになります。

しかし、これらツールを手に入れる前に、あなたはそれがあなたにとって価値があるかどうかを確認する必要があります。

この記事では、の特徴やメリット・デメリット、レビューなどの情報をまとめてみました。

※リンクにアフィリエイト広告を使用している場合がございます。

目次

Article Forgeとは?

Article Forgeは、AIを使用して記事を書くためのウェブベースのツールです。

その目標は、SEOに最適化された、オリジナルでよく書かれた記事を作成することです。このツールは、最短30秒で記事を書くことができ、好きなだけ多くの記事を作成することができます。

また、画像・内部リンク・動画を記事中に組み込むことができ、これらもすべてワンクリックで行えます。

Article Forgeは、コンテンツクリエイターやブロガーにとって素晴らしいツールです。このツールを使えば、高品質でSEOに最適化されたコンテンツを数分で作成することができます。

Article Forgeの料金・価格

ウェブサイトでは、5日間の無料トライアルを提供しています。

その後、月々27ドル(25,000語・1ユーザー)からの有料プラン選択できます。また、年156ドル〜の一括払い(※51%off)に申し込むこともできます。

契約をしなかった場合、ソフトウェアを購入してから1ヶ月以内なら、返金を要求できます(ただし、お問い合わせフォームに必要事項を記入する必要があります)。

Article Forgeは、デジタルマーケティング担当者のための良い選択です。GoogleのSEOランキングを向上させる、高品質でユニークなコンテンツを作成することができます。

ディープラーニングと人工知能技術の助けを借りて、あなたは自然で読みやすい記事を作成することができます。

Article Forgeの使い方(機能解説)

このソフトウェアでは、金融、健康、ローカルニュースのヘッドラインなど、さまざまなトピックに関する記事を作成することができます。

また、同ソフトウェアを使用して、WordPressサイトの自動投稿スケジュールを設定することも可能です。

このシステムは、7つの言語でコンテンツを作成することができます。

契約プランを申し込むには、最初にフォームにメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。入力が完了すると、30日間の返金保証付きのプランを選択することができます。

他の多くのソフトウェアプログラムとは異なり、Article Forgeはあなたがコードを書く方法を知っている必要はありません。

Article Forgeレビュー

Article Forgeは、ユーザーがSEOに最適化された記事を作成するのに役立つライティングツールです。

Article Forgeを使用するのは簡単です。キーワードを入力するだけで、執筆を開始します。画像やリンク、動画を追加することも可能です。完成したら、自動的にブログに投稿してくれます。

この記事生成ツールは、ライターズ・ブロックに悩むライターを支援するとともに、オンラインコンテンツから収入を上げるのにも役立つ可能性があります。ただし、完璧とは言えません。

ソフトウェアにも、いくつかの制限があります。プロのライティングサービスと同様に、出力を完全にコントロールすることはできません。

Article Forgeの活用法

Article Forgeは、高品質でSEOに最適化されたコンテンツを生成するAIライティングツールです。多くの異なるトピックに関するユニークで魅力的な記事を書くことができます。

あなたがブログのランキングを向上させたい個人であっても、デジタルマーケティング会社であっても、Article Forgeの使用を検討する必要があるでしょう。

ただし、記事の事実確認と編集をする必要があります。あなた自身がこれを行う余裕がない場合は、フリーランサーを雇うことができます。

Article Forgeの代替サービス(Japser.aiとの比較)

ここでは代表的なJasper.aiを例に挙げます。

長文のコンテンツは、Jasper.aiにお任せください。この記事作成ツールは、人工知能と機械学習技術を活用することで、質の高いコンテンツを簡単に作成できます。ニーズに合わせて、幅広い機能を提供してくれもします。

Jasper.aiでできるもう一つのことは、他のコンテンツクリエイターと交流することです。このツールには、他の人とネットワークを作り、アイデアを共有し、質問をし、アドバイスを受けることができるコミュニティが含まれています。4万人以上のメンバーがいるこのグループは、かなり大規模なものです。

11カ国以上の言語で記事を作成できることも利点の一つです。しかし、この機能はそれほど便利なものではありません。

料金が高いのが難点ですので、それほど多機能さを求めない人はコストパフォーマンスの高いArticle Forgeを選ぶといいでしょう。

無料トライアルあり

Article Forgeは、5日間の無料トライアルと返金保証を提供しています。

この試用期間中、あなたは最大1万ワードまで、好きなだけ多くの記事を作成することができます。

まとめ

Article Forgeは、人工知能(AI)を使ってユニークなSEOコンテンツを生成する人気のライティングソフトです。

LSIキーワードを使用することで、コンテンツがトピックに沿ったものであるかを確認できます。その結果、Article Forgeを使用することで、数秒で新しい記事を作成することが可能になります。

AIは何百万もの記事で訓練されています。つまり、あらゆるトピックについて書くことができるのです。しかし、コンテンツを編集する必要があるかもしれません。記事の中には、低品質のものや、不正確な事実が含まれているものもあるかもしれません。そのため、編集にある程度の時間を費やす必要があります。

Article Forgeの機能の1つは、あなたの記事に画像やビデオを追加する機能です。これらは、検索エンジンであなたのコンテンツを後押しします。

もしArticle Forgeを使用することに興味があるなら、5日間の無料トライアルにサインアップできます。その後、毎月のサブスクリプションのために支払うことができます。彼らは、30日間の返金保証を提供しています。

ぜひ一度お試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ライター@AI侵食中。

目次